top of page

2018.7月24日 「番外編打ち合わせ『梨奈(在籍時9組 向山里奈)』当日用リハーサル、箕輪祭り打ち合わせ」

*********************************************

これをお読みの同窓生の皆様にぜひ今一度ご確認をお願い致します。

多くの同窓生の方々から8/12の同窓会への御参加のハガキの返信を頂けました。本当にありがとうございます。

現在(返信ハガキの期限であった5/13付確認)なんと8月の同窓会への参加人数が160人を越えました。

当時の同窓生、卒業生の総数が約380名という中においてその中で4割を越える参加規模の同窓会が行われることは歴代の同窓会の中でも非常の稀なケースであることのようです。

それぞれ成人式以降顔を合わせていない同窓生の皆々様やもしかすると卒業以来逢っていない同窓生も居ることでしょう・・・。

また当時お世話になり、今の我々の人生の道標を示して下さった各担任の先生などにもなかなか日常でお逢いすることの出来ないと思います。

そういった中で今回の同窓会は皆様にとっても非常に特別で貴重な時間になることでしょう。

出欠の返信ハガキの「出席」に◯をしてまだポストへ投函していない方、そしてすでに返信ハガキの出欠欄の「欠席」に◯をして投函済みの方。

7月の頭(6月末をメド)までに「やっぱり出席したい」とお考えになって頂けるようでしたら、お手数ではありますが各クラス幹事へ出席のご連絡を頂ければまだ参加が間に合うように調整致しますので、ぜひお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

1人でも多くの方と旧友との時間、先生との時間を共有出来ればと思っております。

ぜひ皆様の御参加を心からお待ちしております。

追伸

ほぼ全てのクラスの担任の先生からの御参加、御列席が叶うこととなりました。

先生方からも皆様にお逢いできることを楽しみにしている旨を頂戴しておりますので、ぜひ当日を楽しみにして頂ければと思います。

大幹事 白鳥 憲之(10組 3年時生徒会長)

*********************************************

あっという間に季節は過ぎ去り〜例年にないほどの暑さが襲う過酷な夏となっております。

西日本での豪雨災害もあり、明日は我が身であることも含めて雨や熱中症などくれぐれもご留意の上皆々様お体をご自愛下さい。

また西日本での豪雨災害に遭われました方々やご親族、ご関係者様には心から追悼の意と出来る限り早急な復旧を心よりお祈りしております。

さて、本当の意味で「ギリギリ」と同窓会の本式(8/12)が迫ってきました。

日々幹事会の中でもグループLINEを用いて当日までの案件へ向けての会議や議論、そして実際的に各協賛さまへ出向いたり、席次作りや・・・正直言ってテンテコマイマイ奔走中です。各幹事+サポートしてくださる皆様で当日の会が少しでも皆様(それはもちろん卒業生と先生、そしてお力を貸してくださった多くの企業様なども含めて)にとって素敵で良い会になればと思っております。

さてさてさて。

今日はちょっと番外編ブログとなります。

7/24 私達は当日の大イベントへ向けて会場である伊那プリンス様へと向かいました。

・・・

実は・・・

当日・・・

この方が式でお歌を披露してくださることになりました!!!!

「え!?」

「誰だか分からない??」

・・・

実はこの方・・・

「在籍時 9組 向山 里奈さん!」でございます。(アーティスト名は「梨奈」となります)

まさしく同窓生の中では1番のビックネーム!

当日の歌声が今から楽しみです。

で、この日僕らは当日の唄の披露を前にリハーサルの為伊那プリンスへと向かったわけです。

15時~ 向山里奈さん(9組)リハーサル (竹内・関 対応) @伊那プリンス

おー!さすがは本格的機材〜(全然使い方がわからなーい!!!汗)

まずは用意してきたパソコンをセットして〜(by 10組 竹内)

「ハムム!!!!この線って一体どこに繋げばいいの〜!!!!???」

・・・

さすがは本気の機材僕ら素人にはさっぱりわからずでしたので、会場様の優しいサポートでなんとかこうにか機材のセットを進めていくことが出来ました。。。

「おー!!!リハーサル、リハーサル!!!(竹内)」

「やっぱりプロって全然違うもんだねぇ〜いつかミュージックステーションに出てよ〜(6組 関)」

僕たちだけリハーサルとは言え先に天使の歌声を聞いてしまってごめんなさい。

でもきっと当日皆様にも感動してもらえるステージになることを約束します。

この日はこのリハーサルの他協賛企業様などのテロップ紹介なども含めたプロジェクターのチェックも同時に行いました。

プロ機材をお借りして当日の演出の確認チェック。

着々と式が近づいてきているのを感じますね。

リハーサルと機材のチェックの最終確認を終えて、そのまま僕らが向かったのは完全な番外編で「箕輪祭り」の打ち合わせ。

同窓会の幹事の中でも箕輪祭りに関係した打ち合わせにも参加が多数です。

(竹内くんの車で里奈さんと向かいます「後部座席より撮影は関くん」)

会場は今回の同窓会への協賛も頂いている 「炭火焼 ZERO」さんとなりました。

おいしーでーす!!!!(この暑さの中での生ビールは最高ですね!!!)

すんません・・・他のみんなよりも先に着いてしまったので・・・フライングで乾杯しちゃいました。。。汗

だって暑いんだもーん!!!!

みんなが揃ったのでもう一回・・・

「かんぱーい!!!!」

参加者

(里奈・大地・裕司・しほり・奈帆・竹内・関・小平)

今週末に控えた箕輪祭り、そして来月に控える同窓会。

我々はとにかくがむしゃらに全速力でがんばります!

・・・週末・・・頼むから台風それてくれー!!!(心より)

Text by URANO TAKAHIRO.


新着イベント
bottom of page