top of page

2018.8月12日 「大同窓会本番が無事に幕を閉じました」(まずはお礼の挨拶)

<心よりのお礼と感謝の想いを持って>

ご来場頂きました同窓生の皆様。お忙しい中、ご臨席頂きました先生方。本当に有り難うございました。皆さんの笑顔がとても素敵でした。170名を超える皆様の心からの笑顔です。中学入学年から数えると、28年分の思いが詰まってました。純粋無垢で何事にも一生懸命だったあの頃の仲間との再会は、こんなにも嬉しいものなのだと改めて実感しました。多くの皆様から喜びの声を聞けましたし、私もまた頑張るパワーをもらいました。HPに掲載予定の写真については、今しばらくお待ちください。素敵な写真が揃いまくってます。皆さんの更なるご活躍を心よりお祈りします。また皆さんと元気に再会できることを楽しみにしております。それではまたお会いする日まで!

すでに1週間という時間が過ぎました。

2018年 8/12 土曜日

この特別な時間は僕にとって生涯忘れることのない大切な1日の思い出となることでしょう。

来場して下さった卒業生、そして恩師の先生方にもそう思って頂ける時間になっていれば心から嬉しく思います。

幹事代表 白鳥 憲之(3年時生徒会長)

みんな!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!

・・・そして、「また」、「逢おう」。

それまでどうかくれぐれもお元気で。

僕はいつもみんなのことを想っています。

※ 当日の写真は現在選別してHPへのアップを進めております。今しばらくお待ち下さい。


新着イベント
bottom of page