top of page

2018.7月29日 「番外編『箕輪祭りにて!!!』」

今日は前回に続き番外編ブログとなります。

7/29 私達は当日の大イベントへ向けて

・・・

・・・

より、会が盛り上がるよう・・・

・・・

その資金獲得の為に・・・

こーんな!!!大量の荷物を詰め込んで!!!

どーんと!!!屋台を出店しましたー!!!!

・・・

そうなんです。

同窓会はもちろん会費制で行いますが、演出に関わる様々な費用は会費だけでは補うことが出来ません。

また会を終えた際に会計でお金が余ればそれらは我が母校である箕輪中学校のこれからの発展とさらなる学業への力になれるよう寄付を考えております。(ちょっと素敵でしょ?)

その資金獲得の為に僕らはわが町最大級のイベントと呼んでも過言ではない「箕輪祭り」の馳せ参じたのであります。

焼き&ビール=小平くん 竹内くん 関くん

接客=荻澤さん

キャラメルポップコーン=奈帆

キャッチまがいの売り込み=裕司くん 大地くん(あわや通報されるぞ!)

ぐるぐる渦巻き〜(美味い!)

強烈な日差しの降り注ぐ中がんばりました。

これも全てはもう目の前に迫った同窓会へ向けて。

あと、少し全力疾走で本番まで僕らは走り切ります!!!!

ぜひ当日をお楽しみに〜。


新着イベント
bottom of page